So-net無料ブログ作成
検索選択

節目の

あの震災の日から半年、桑田さんのライブに行ってきました。

大好きなサザン、そして桑田さん。

そう、宮城でのライブを楽しみにチケットとったものの病気で中止になった。
とっても残念だったけどしょうがなっかった。

だから待ちに待ったライブを宮城でそして震災から節目の半年、9/10、11でやってもらえることになった時は
ぜったい、11日と決めチケット応募しました。

震災後、遺体安置所となっていた、セキスイスーパーアリーナですけど以前とまったく変わりありませんでした。

あえて、この場所を選んだようです。

本当に3時間楽しい時間でした。でも、楽しいけど涙が流れることが多かった。
こんなに泣きながらのライブは初めて!!

精神的なものでしょうね。

この半年、あの地震がなければあの津波が来なければって思いばかりで生活は普通に出来ても引っかかる部分があった。

でも、少し一歩踏み出せそうです。

20110911桑田2.jpg

20110911桑田1.jpg



楽しいことばかりじゃないんだよね、悲しいことばかりでもない。

いろんなことがあった当たり前人生だもの。

今は上手くいかなくても、きっとうまくいくときもある。

残された人生、いや、生かされた人生一生懸命生きましょう。

どんなことがあったもそれが人生と受け止めましょう。

またライブいきたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。